磐田の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のプランナーブログ  ›  最新情報  ›  プランナーブログ  ›  ハッピーフォトプロップス♪

ハッピーフォトプロップス♪

ブログをご覧のみなさま こんにちは

コスチュームアドバイザーの石田ですはまにゃご


今日は披露宴や前撮りで大活躍するとっておきアイテムを
ご紹介致します注目


じゃじゃ~んキラキラ


ハッピーフォトプロップス♪



『フォトプロップス』


楽しくピースのお写真ももちろんステキですが

こんなアイテムをプラスすれば

よりその場も盛り上がって

楽しいお写真がたくさん残せること間違いありませんおすまし


めがねに蝶ネクタイにくちびる❤にメッセージ…

アイテムは盛りだくさん!


今月挙式されたお客様が大好きだった

くまの学校のジャッキーも

つくっちゃいました上昇


当日はジャッキーは大活躍☆


今日はぽんたと一緒にチェリー

ハッピーフォトプロップス♪


かわいい~




前撮りで使ってみるのもおすすめですニコニコ


ハッピーフォトプロップス♪





お写真はずっとずっと残るもの


こんなアイテムをプラスして


さらに


お二人の幸せいっぱいのお写真を

大好きなみんなとスマイル全開のお写真を


一生の記念に残るお写真を

残しましょう!!!!




ハッピーフォトプロップス♪



ゆかいなラトリエスタッフがアイテムづくりもお手伝い致しますよチュッ





そしてそして


そんなゆかいなラトリエスタッフがお届けする

ハッピー動画の再生回数が


なんと



1000回を超えましたキラキラキラキラキラキラ



ご覧いただきましたみなさま

誠にありがとうございましたハート


まだという方はチェックしてみてくださいね下下下

https://www.youtube.com/watch?v=Y65HEYBeB3Y


ハッピー溢れるラトリエにぜひ遊びにいらしてください♪黒


リクエストあれば踊りますよ~(笑)



みなさまのご来館お待ち致しておりますクローバー



同じカテゴリー(最新情報)の記事
ブーケトスとは??
ブーケトスとは??(2016-12-21 14:23)

♡和♡
♡和♡(2016-12-07 19:31)

結婚式トレンド♪
結婚式トレンド♪(2016-12-02 20:42)


Posted by ラトリエ・ドゥ・マリエ at 19:03 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんにちは。
はまぞうスタッフの高橋です。

1枚目の写真、頑張ってますね~。

動画も見ました~!!!
スタッフの方の総合力を感じました。

余談ですが、動画の挿入は記事を書く文字入力の場所の上にアイコンでyou tubeのマークがあります。

ここから検索で「画像挿入」すると、画像ごと表示されますので時間がありましたらお試しください!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年07月24日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

磐田市の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のスタップ、プランナーが綴るブログです。
おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
ハッピーフォトプロップス♪
    コメント(1)