磐田の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のプランナーブログ  ›  プランナーブログ  ›  ブライダルプランナーの夏

ブライダルプランナーの夏

2014年08月20日   プランナーブログ
こんにちは♪





ブライダルプランナーの塩成です☆





昨日も暑かったですねー><




私はそんな暑ーい中、




ブライダルプランナーの大杉さんと一緒に




『サーフィン』に挑戦してきました!!


ブライダルプランナーの夏







青い空、青い海、心地良い風・・・・・最高です♪




ブライダルプランナーの夏





女子プロサーファーに教えてもらって大興奮!!





時間を忘れて夢中になっちゃいました♪



ブライダルプランナーの夏



ブライダルプランナーは柔軟な発想と感性が大事


結婚式のように誰かを感動させ、心を動かす事は簡単なことではありません


自分がしてもらって嬉しかったサプライズ、素晴らしい景色を見て感動した経験


そういった日々の経験や感性が生かせる仕事です



だから私は休日に美術館に行ったり、サーフィンをしたり、ステキなカフェに行って



五感で刺激を受けて、感性を磨いていく



その感性でお客様のこころを動かすような結婚式を作っていきたいと思っています



サプライズプロポーズでもなんでも構いません



私は考える事が大好きなので



想いが伝わる演出を一緒に考えていきましょう


ブライダルプランナー 塩成 でした♪




同じカテゴリー(プランナーブログ)の記事
11月25日の記事
11月25日の記事(2016-11-25 18:06)


Posted by ラトリエ・ドゥ・マリエ at 11:34 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんにちは♪サーフィン良いですね♪気持ちよさそ~です☆(^_^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年08月20日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

磐田市の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のスタップ、プランナーが綴るブログです。
おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
ブライダルプランナーの夏
    コメント(1)