磐田の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のプランナーブログ  ›  リニューアルしました☆

リニューアルしました☆

2016年11月28日


皆さんこんにちはびっくり

いつもブログをご覧頂きありがとうございますキャー

先日ラトリエドゥマリエのブライズルームがリニューアルされました!!

よりゆっくりくつろげる雰囲気になりましたよちょき

リニューアルしました☆


しかもなんと!?シャワールームまで完備されているので

披露宴の後2次会の前に汗を流すこともできるんです!

是非見に来てくださいね~パー

地域最大の大聖堂

人生のトータルプロデュース

1日1組貸切ウェディング



L`atelier de MARIEE

来館予約

資料請求


インスタグラム

Instagram









Posted by ラトリエ・ドゥ・マリエ at 11:36 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

磐田市の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(Latelier de Mariee)のスタップ、プランナーが綴るブログです。
おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!
削除
リニューアルしました☆
    コメント(0)